ワイシャツからインナーが透けないようにするためのたった1つの方法!

OUTPUT

スーツを着ているサラリーマンのみなさん、就活生のみなさん

夏といったらなんですか?

夏といったら暑いですよね!ジャケットなんて着てらんない暑さ!

そうです。クールビズです!

ジャケットを脱ぎ、涼しい格好で仕事に就活に闘うのです。

しかし、そこで問題になるのがワイシャツからインナーが透けて見えてしまうこと…

仕事ができるビジネスマンでも、凜々しく頭の良さそうな就活生でも

ワイシャツからインナーが透けて見えていたらかっこ悪いです…

インナーのシャツと聞いて一番すぐ思い浮かべるのは白色だと思います。

しかし、白色のシャツを着ているからこそワイシャツから透けて見えてしまうのです!

それでは、どんな色のインナーを着れば良いのでしょう?

ずばり、ベージュグレーのインナーを着れば透けて見えることはありません!!

それでは、白、黒、ベージュ、グレーのインナーを実際に着たときにどのぐらい透けているのか実況解説風に見てみます!

スポンサーリンク

インナーの色による見え方

エントリーNo.1番。オーソドックス、定番中の定番の白インナー選手。

襟元に注目です。おーっと透けています!透けています!

首とインナーの境界線がくっきり見えているー!

かっこ悪い。かっこ悪いです!一度、気にしたら目を離せません。

エントリーNo.2番。白いワイシャツに大丈夫なのか?黒インナー選手!

それでは、襟元に注目です。

若干透けている!白インナーよりはマシだが、まだ肌とシャツの境界線がわかってしまているー!

そして、全体的にワイシャツが黒みがかっているのも気になります。

ベージュ

エントリーNo.3番。今回1番期待されているベージュインナー選手!

さぁ、襟元に注目です。

なんと!透けていない!肌とインナーの境界線がどこにあるのか検討も尽きません。

カメレオンのごとく見事に溶け込んでおります!ベージュインナーは期待に応えてくれたー!!

グレー

最後は、エントリーNo.4番。白と黒の合いの子であるグレーインナー選手だ!

襟元に注目してみましょう。

んん!?透けていない!白と黒では透けていましたが、グレーは透けていません!

全体的に見ても、黒みがっかておらず自然な感じです。

・・・

そういうことで、 今回はベージュインナー選手とグレーインナー選手のダブル優勝だ!

おめでとう!!

スポンサーリンク

おわりに

・・・・・はい。

ということで、夏は白と黒のインナーは避けて

ベージュグレーのインナーを選んで着ましょう。

今年の夏のインナーはこれで決まりだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました